寝る時。



寝る時に、電気が付いてても全然気にならない人と、
ちょっとでも付いてると気になる人がいると思います。


僕は完全に後者。
完全に真っ暗にして寝たい。


あー、あと、
「電気とかテレビとか付いてないと寝られない」
ってタイプの人もいますね。




で、
僕も電気がついてても寝られないわけじゃないんですよ。
だって、電車やバスでも熟睡できるくらいですから。


どっちかというと、
少しでも付いていると気になるんです。
電気が気になって寝られない。


だから、
気にならない状況になれば、すっかり眠れます。
例えば、酔っ払っているとか、疲労困憊だとか。




わりとどこでも寝られるくせに、
わりと細かいところを気にする
っていう、
まあ、面倒くさいタイプの人間なんですよw