失って気づくもの。



…ってほど、大げさな話じゃないんですがw




mixiのログイン画面ってあるじゃないですか。
いまは、色んなシーンの写真が並んでる感じのやつ。


でも、
以前のログイン画面が結構好きだったことに気がつきました。


しゃがんで本を読んでいる人と、その後ろで立っている人。
草原に女性二人っていう、なんてことない画面でした。


あー、でも、
背景の空と雲がかなり下まであって、
実はちょっと変わった画像な気もしないでもない。


今はまだ検索すれば以前の画面も簡単に出てきますが、
この先、なかなか見ることもなくなるのかもなぁ。




慣れてしまえば気にならないのかもしれないけれど、
忘れてしまうのも、何だかさみしい気もしたりします。




そんなこんな。