下駄。



アキレス腱を切ってしまったんで
なかなか下駄を履くこともできなかったけど、
まあ大丈夫になってきたので
近所に出歩く時とかに履いたりしている。


親父のお下がりなので、
わりとボロボロで、歩いてる時に壊れたりする。
(2回くらいアロンアルファで直した)


裸足で地べたを歩いてる感じなので、
暑い時期なんて気持ちいい。
しかも、足が乗っているのは
アスファルトの上じゃなくて木の上だからね。


あと、
いつもよりちょっとだけ背が高くなるのもいいw




で、
さすがにアロンアルファでは対処できないくらい
本格的に壊れる日も遠くない気がするので、
そろそろ新しい下駄を買おうかと思っている。