ケンタッキー。



僕は肉が好き。
肉の中でも牛肉が好き。


…ということで、
食べたくなるものといえば基本的に牛肉なんですが、
ケンタッキーは別格ですね。


フライドチキンは好きだし、
コンビニのやつとかも食べたりしますが、
まあ、普通に好きな程度。


ケンタッキーは、無性に食べたくなりますからね。


でも、
ケンタッキーって、僕の生活動線から微妙に外れてるんですよ。
利用する駅の反対側の改札の方にしかない、みたいな。


あと、
外出した時のゴハンとして、やや不向きなんですよね。
口とか手がベトベトになるし、ビール飲みたくなるしw




そういう意味で、
家にいながらにしてデリバリーで注文できるってのは
僕にとってはかなり素晴らしいことですw