なでしこジャパン。



深夜というか、もはや早朝だったんですが、
頑張って3時半に起きて女子W杯を見る。




【思ったこと】

  • とにかく澤(僕と同じ年)の迫力がスゴイ。
  • 鮫島さんの動きが女の子。でも果敢に突破していく。
  • 大野がとてもたくましい。力強いドリブル。
  • 宮間もたくましいし、キックが良かった。
  • 全体的に結構激しいけどクリーンなプレー。素晴らしい!





あっさり先制された時には、どうなることかと思ったけど
結果的にはとてもいい試合でした。


澤の横パスが失点の原因になってしまったけど、
厳しいコンディションの中、だいぶ頑張っていました。
(ディフェンスが良かった上に、点もとった)


あと、鮫島さんは明らかに目立っていました。
この調子で、決勝でも活躍して欲しいです。




いやー、
わざわざ起きて見た甲斐がある試合でした☆