焼肉。



気になっていたのになかなか行けなかった店「みすじ」へ。


「よろにく」の系列店ということで、
メニューのラインナップは似ている感じだと思う。たぶん。
(…「よろにく」に行ったのも随分前なので;)




ユッケが美味い。あー、生肉美味いよ。
今月は2回もユッケが食べられて、僕は幸せです。


上ミノやハツも良かったですが、
僕が一番感銘を受けたのは赤身ですね。


僕もなかなかオッサンになったので、
ギトギトな肉よりも赤身が好きになってきたわけです。
けれど、肉のコクや旨味は欲しい。


そんな僕の気持ちの、さらに上をいく赤身。
「並じゃない赤身」も「特上赤身」も美味かった。
何というか、幸せの味がした。うん。


シルクロースとかクッパとかも美味かったし、だいぶ満足。


牛さんありがとう。ごちそうさまでした〜






…まあ、
あえて気になった点を挙げるとすれば、
「男二人でカウンターで良かったのか?」
ということくらいですねw