AV女優。

僕は、アダルトビデオを見ない。
人生で一度もレンタルしたことがない。
もちろん見たことはあるし、興味がないわけではない。
まあ、今は新妻とせまい家で二人でいるわけで、そこで見るものいかがなものかと思う。


そもそも、基本的にAVが好きではない理由がある。
AVを見るとき、普通に考えれば自分の好みの女の子が出ている作品を選ぶわけですよ。まあ当たり前です。
で、そうすると当然その女の子が、あんなことやこんなことやそんなことまでしちゃうわけです。
しかーし、やっている相手は僕ではなく、他の男なんだ!チクショー!
つまり、僕に言わせれば、AVとは基本的に
「自分の好きな女の子が、他の男にやられちゃってる映像」
なわけですよ。
そんなものでは楽しめないズラ(ーー゛)


でも有名人のブログをいろいろ見ていると、AV女優さんたちは結構ブログを書いていて、内容もなかなか面白かったりする。
で、どの人がどのくらい有名なのかとかはよく分からないのだけれど、まあ色々見てみるわけです。


そして、見つけちゃいました。
西田美沙公式ブログ
あー、やばい。かなり好みな感じ。
スッピンの写真も出てるけど、それもまた良い。
これなら妻も納得なはず。(そんなことないか・・・)


うーむ・・・。
そういうことで、美沙さんのAVは見たくありません。