同じ名前。



昨日の続きで洗面器の話を書こうと思ったけど、結論っぽいことを書くには時間がかかりそうなので、別の日にする。
まあ、構想中っていう程そのことを考えているわけじゃない。


さて、世間はもうすぐクリスマス。
あー、これは僕にもやってきます。


そして、学生は冬休みに突入。
これは僕にはまだやってきません。


なぜ突然そんなことを書くかといえば、ふと「しんのすけ 現実逃避」でググってみたところ、すごいサイトを発見!
受験生の現実逃避日記。
名前が一緒!タイトルも似てる!内容のいい加減さも!(笑)
でも受験生なんだけどね。


とにかく、なんか親近感。
なのでトラバってしまう。
このページ見て、ビビるんじゃないだろうか?


わー、受験生のしんのすけ、頑張れよー!
若手サラリーマンのしんのすけも頑張ります!