明けましておめでとうございます!



さて、年始だし今年の目標でも考えようかと。
まずは去年の年末にやるつもりだった大掃除をしろ!って話もありますが・・・。

これは大丈夫だと思う。大丈夫じゃないかな。大丈夫だよね?

  • 意欲的に仕事をする

ちょっとヤル気がでてきているので、今年は頑張りたいものです。

  • フーズボール(←テーブルサッカーみたいの)

ハマっているから頑張らなくてもちょっとずつ上手くなるんじゃないかな。

  • ダイエット

みんなに「あれ、やせた?」って言われるまで頑張る。


真面目なものはこの辺まで。
あとは、しょぼいやつ。

  • 家にダーツボードを設置

すでにダーツボードと有孔ボードはあるから、クッション的なものを買って設置するだけ。家でダーツの練習するぞ〜。

  • アイドルと友達になる

あー、オタクっぽい。でも既婚者だと許せる気がしない?
ちなみに、アイドルか否かは自分自身で判断。

  • 外国人に道案内する

これはレベル高いですよ。まず道を聞かれるか、地図を広げて困っているか、そんな外国人がいないといけないからね。
まあ、問題はそこからなんだけどね(;一_一)

  • テレビ出演

僕は小学生か?
でも、いざとなったらズームインがある。・・・いや、今は後ろって映らないんだっけ?
まあいいや。

  • モノマネを習得する

これは社会人の目標ですよ。
「何かモノマネして」って言われたときに、人前でできるもの。
レベル高いな〜。


はい、それと・・・

  • ブログを続ける!



今年もよろしくお願いいたします