こりん星。



このブログは現実逃避を謳っているくせに、現実逃避してない内容のことも多い。
これは不本意なことである。
ただ、書いている状況が現実逃避だったりするからいいのである。例えば、次の日早く起きなきゃいけないのに深夜の2時から3時にかけて書いていたりすることもある。


でも、本来は現実離れした内容を書こうと思っていた。もっと思い込み的で妄想的で、なおかつ偏見でなく誰も傷つけないような・・・。


で、それってどんな内容なんだろうって考えてみた。そんで気がついた。


こりん星


これだー!
地球の裏側にあるんだー。
りんごの形をしているんだー。
みんなお菓子でできているんだー。
ももか姫がりんこスクールに通っているんだー。


・・・。
つまり、
僕は小倉優子みたいになりたいってことかしら。
僕もこりん星人になりたいのかしら。
ポッキー山の小人さんと会いたいのかしら。
ミルクの海でおさかなさんの形をしたクッキーを食べたいのかしら。
おさかなくんに無理やりお肉ばっかり食べさせたいのかしら。


うん、満足。


拙者、「こりん星」のこと「プリン星」だと思っていましたから。切腹