最近の不安。

卓球の愛ちゃんが、普通の卓球選手・福原になりつつある気がする。
そんなことが不安(?)だったりします。


人間は、それぞれが希望とか不安とかを持っているものです。
希望とか目標とかは、発表したり書き記したりすることもありますが、不安とかはあんまりそういう機会がないようです。
でも、僕が最近思うに、不安なことは「不安だ!」って言っておいた方がいいのです。
その方が、周りの人にも自分の不安を理解してもらえるし、むしろ自分自身がその不安を曖昧にしないで受け止められる。で、受け止めればどうすればいいかを考えたり行動したりする。
・・・なぜか最近は、そんな感じに前向きなわけです。


さて、そこで最近の不安をここに書き記す。


<芸能>

  • 安室奈美恵が元気がないような気がすること
  • アユがカリスマの時代が長すぎること
  • 上戸彩が良い恋してそうな目をしていること(オタクっぽい)



<スポーツ>

  • 相手がヘビーとはいえヴァンダレイが負けたこと
  • ワールドカップ予選通過できるかってこと
  • 安藤美姫がアイドルに転向しないかってこと(希望か?)



<身の回り>

  • 妻が具合悪そうなのに僕より長生きするのを確信していること
  • 靭帯が切れている右膝をさらに痛めたこと
  • アイドルとなかなか知り合いになれないこと(不安か?)



<天変地異>

  • 自分が新婚旅行でいったプーケットのこと
  • 東京に大地震が起きても、自分は大丈夫って過信していること
  • こりん星ではももか姫の気分で天気が変わってしまうこと(不安でない)



僕って結構幸せ者なのかも・・・。それかノーテンキなのか。
いや、ちょっと待ってくれ、もっと深刻な不安があるはずだ。


まあいいや(-_-)zzz