古田敦也が日本一宣言。

古田敦也は有言実行の男である。
去年はシーズン中にもかかわらず、プロ野球のためにスーツで戦い結果を出した。今年の4月には、2000本安打も達成するだろう。
そして、
日本プロ野球界を極めたといって過言ではないこの男が、日本ブログ界に殴りこみ・・・
「打倒眞鍋かをりトラックバック」宣言!


まあ、そんなに凄んで言うほどのことでもないか。
でも、眞鍋さんはなりきりTommy february6という記事で、トラックバック数日本一(今日現在889件)を記録したブログ界のカリスマ。(メガネがかわいい♪)
つまり、古田さんは日本一宣言をしちゃったわけです。


で、古田さんのブログを見てみようと思ったんだけど、つながらず。ヤフーニュースで紹介されてたからか、かなり込み合っていた様子。


で、ふと、さっきアクセスしてみたところ無事見ることができて、なんと、トラックバック数534!
もう少しじゃん!!僕もトラバっちゃお。


さて、実は、眞鍋さんのブログもそれまでは100件弱くらいしかトラバがなかったのです。
しかーし、メガネっ子好きの心をギュッとつかんで日本一を記録。
確かにその日の写真はとてもかわいい。さらにタイトルが素敵!
(その後も眞鍋さんは、ツボをつく記事を連発)


つまり、「眞鍋さんのメガネ画像」+「イケてるタイトル」が良かったように思います。


ここで問題発生。


古田さん、最初からメガネかけてる・・・