久々。



何にも書くことが思い浮かんでないけど、久しぶりにテンションあげて書いてみようかな。
膝もケガしちゃったしな。頑張ってこう。


やっぱ、いま一番目が離せないのは安藤美姫
この前のスマトラ地震のときに、地球がほんのちょびっと凹んだんですよ。その結果、自転がほんのちょびっと早くなったんです。
で、そのニュースをNHKでやっていたのだけれど、その説明にアイススケートのスピンを例えに使ってたの。その時の参考映像が、なんと安藤美姫
ミキティーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最近、眞鍋かをりを若くしてかわいくして笑ったとき歯ぐきでるようにした感じに見える。(←細かい)
払ってて良かった受信料!


よし、テンションあがってきた。


次、劇団ひとりの話。
中高の同級生とちょっと似てる気がする。フットサルの友達にもちょっと似てる。
なにが気になるって、すぐに目が潤む。なんかの番組では、ちょっとないてたし。
ひとり曰く「漫才ブームは、もって夏まで」。(マジ)


そして、富豪刑事
これスゲー。さすが深キョン。さすが下妻。


って良い気持ちで書いてたけど、現実の妻が後ろでヤイノヤイノうるさいだけでなく、ワケのわからん踊りを始めてしまったのでこの辺で。