シングルヒット。



全くタイムリーではない話。


「田村で金、谷でも金」とかって話があったのですよ。
そしたら、ホントに達成したんです。ヤワラちゃんはホントにすごいよ。


で、その後どうなるのかって話をしていたのですよ。
「田村で金、谷でも金、さらに田村で金」とか
「田村で金、谷でも金、高橋でも金」とか
まあ、勝手に失礼なことを言って盛り上がっていたのですよ。


しかーし、上手いこと言った人がいたね。
「田村で金、谷でも金。次はママでも金?」聞いたりしちゃって、こりゃ一本取られた(>_<)
そしたら、ヤワラちゃんは、どうやらホントにそう思っているらしい。やるねー。


独身と結婚後と出産後で金メダル取ったら、世界初じゃないの?
(・・・というか、金メダルを3大会連続で取った人だってほとんどいないか)
まあとにかく、頑張って欲しいものです。
彼女ならやってくれるんじゃないかと僕はにらんでいる。




・・・それにしても、柔道ネタのときに「こりゃ一本取られた(>_<)」なんて、我ながら上手いこと言ったね(ニヤリ)




さて、なんでそんな時代遅れな話をしたかといいますと、僕の結婚式の二次会でスピーチしてくれた友人が、その際に野球チップスのカードを僕に選ばせたのです。
その時でてきた選手が、谷選手(もちろん夫の方)。
何日か前、そのカードをウチのどこかで見かけた気がする。(どこだろう・・・)
その友人曰く「オリックスのカードは、今後価値が出る!(←チームが無くなるから)」。


実際にチームがなくなった今、ホントに価値はでてるんでしょうか。
とりあえず、ウチでの扱いはよくないけどな。