悩んでない悩み。



年賀状にクジがついているよね。
ちょっぴり期待しながら番号を確認するんだよ。
でも、あたりは一枚しかなくて、自分の書き損じだったよ。
二年連続だよ。
なんか、ついてない人生っぽくてイヤなのさ。


最近ひとりでいる時間が増えたよ。
そうすると、仕事をする時間とネットを色々見る時間が増えたんだよ。
ついつい2ちゃんねるをみてしまったりするよ。
そしたら、言い回しとか内容が2ちゃんぽくなっちゃうよ。
だから、たまにはこんな感じにしてみたのさ。


僕は背が高そうに見えるらしいよ。
でも、実際は170もないんだよ。
よくよく考えたら、座高が高いってことな気がしてきたね。
ガッカリだ。


僕の妻のとっておきの芸は、アホの坂田だよ。
しかも、僕も一緒にやらされるよ。
やっている時は意外と楽しいんだけど、何かを失っている気がするんだよ。
たぶん、人前ではもうやらないよ。