こだわり。



僕は、このブログとは別に日記もつけている。
だから、このブログにはその日の出来事は書いていない(と思う)。
わりかしこだわっていて、どうしてもブログに書きたいような出来事の場合は、何日かたってから書いている(と思う)。


だから、書くことが思いつかない日はパソコンの前でポツーンとしたりする。
その点、日記は多少なりとも書くことがある。その日起こったことを、感想を交えつつ書いていけば良い。(面白いかどうかは別問題)


脱線した・・・。
そう、思い出した。それでも僕は書く。
今日は今日起こった出来事を書く。
あまりにショッキングだったので書く。




●今日のこと


本日の午後、痛めた右ひざを診てもらうために病院にいったんだよ。
先週MRIを撮ったので、その結果を聞いたんだよ。
「半月板がいっちゃってるね。手術しないとマズイね」って言われたよ(T_T)


脱線。
「手術」って口にだして言ってごらん。
・・・難しいよね。
あと、「ちゅぢゅちゅ」ってなるとかわいいよね。
脱線終了。


もともと右ひざの前十字靭帯が切れているから、半月板の手術と靭帯再建手術を両方やるんだよ。というか、やらざるを得なくなったんだよ。
やるんだー・・・orz




私、記憶がないくらい小さい頃に指を3針縫った以外、手術経験はありません。入院経験は、全くありません。
両方いっぺんに経験しちゃいます。
・・・初めてなの・・・やさしくして♪


下ネタいう元気もありません!(あ〜、言ってますね)


とにかく、来週の月曜日に紹介状を握りしめて病院に行きます(T_T)/~~
まあ、実際に手術するのはまだまだ先になるだろうから、当分ブログは毎日書くんだけどね。(入院も1週間位らしいし)


でも、正直いってチョット覚悟していたのもあるし、そもそも最近はなぜか結構前向きなのです。
だから、わりかしちゃんと受止めて、仕方ないからしっかり膝を治そう!と思っている。
なんか、結婚したり、ほとんど一人の職場に異動になったり、ブログを書き始めたり、フットサルいけなくなったり、いろいろあった結果なんだろうけど、こう思っている・・・
「僕は一人で生きていくのは絶対ムリ。たぶん妻と二人でもムリ。きっとまわりの人たちがいないとムリ。」
よくよく考えたら、(友達少ない疑惑の)僕にもまわりにたくさん人がいて、一緒にいて楽しかったり、大なり小なり助けてもらったりしているわけですよ。(うん、いい話だな〜)


このブログをいつもみてくれている人、ありがとう。
そして愛してます。(←キモっ)
もちろん初めての人も・・・やさしくしてあげます♪


よし。最後は下ネタでおとした。(あー、大しておちてないか、、、)