古田さんは信頼できる。



僕は1/12のブログで「古田敦也は有言実行の男である。」と書いた。
古田さんのブログには、眞鍋かをり以上のトラックバックを狙うことが書いてあった。そして、僕はトラバった。
結果的にその日のトラックバックは1000を超えたから、眞鍋かをり以上の反響があったといっても過言じゃないでしょう。
やっぱり有言実行の男なんですよ。信頼できます。


さて、今日、古田さんのブログをみたら、、、
「1000以上の全部のトラバを読み終えました!」
と書いてある。
マジかよ(・o・)!
できる男だと思ってはいたが、ここまでヤルとは。
ますます信頼できる男なんだと思った。


・・・あれっ、、、ってことは、
古田さんは僕のブログも読んだってことじゃん!!


焦ってその日の自分の記事をチェックしたところ、いいことしか書いていなかった上に、オチまであって安心。


ところで、その古田さんは眞鍋さんに「迷惑をかけたのでは」ということで、お詫びに眞鍋さんの写真集を買ったようです。
(ブログの画像をみるとチャッカリ自分のでているGQも写っています)

それにしても、写真集の感想が↓
「しかしこの内容は・・・す、す、凄い!
 そこまで露出しているとは。。。
 トラバ云々以前にそんなところまで見せますか!?」



こりゃ、眞鍋かおり写真集買うしかないな。


だって、古田さんは信頼できる(笑)