要望。



おかげさまで、(僕の友人を中心に)色々な方にこのブログを見ていただいているようです。
古田さんも見てくれたらしいしね。(参照:1/28の記事


で、しきりに「安藤美姫」の名前を書いているので、「安藤美姫」とかその関連の検索結果として僕のブログにたどり着く人も、少なからずいるわけです。
そうすると安藤美姫情報を望んでくるわけですが、見てみたらグダグダなブログでガッカリなさるんでしょうなー、残念ながら。


なので、要望にお応えして安藤美姫情報。
<プレーボーイ>本日発売。スケートをしている写真。個人的には表情がイマイチ。太ももが好きな人にはオススメ。
スポルティーバ>発売中。(チラッとしか見てないけど)私服の写真があった。表情も良さげ。かわいい。
<CM>OA中。TOYOTAのi-unit(ロボットみたいの)を使ったCM。とってもかわいい。動きや表情がとっても良くて安藤美姫の魅力をしっかり引き出しています(さすがトヨタ)。ちなみに、トヨタのホームページのCMライブラリーで見れます!


期待に応えて美姫情報でした。


さて、、、
日本語をなるべく正しく使おうと心がけている僕は、↑で「見れます」となっていることに気がついてちょっとショック。
いや、敢えて変な日本語を使ってる場合は自分的には良いのです。
普通に書いているつもりの言葉が変だからショックなの。


「モレは納豆が食べれないズラ。だって、腐ってるとです。」
といった場合、「食べれない」だけは気になる。いや、気にしたい。


・・・まあいいか。
書いてみて気がついたけど、それほどこだわりはねーや。