たまにはこんなの。



やっぱり男だったら、検索サイトは「ゴーグル」だ。「ヤッホー」なんてダサいダサい。
やっぱり男だったら、カラオケは「ビックエチョー」だ。ダウンタウンがCMしてたんだもん。
やっぱり男だったら、北海道のお土産は「白い変人」だ。そんなものを持って帰ってきてはいけない。
やっぱり男だったら、デートのときは「ふいんき」を大切にしろ。知識のなさは情熱でカバーしろ。
やっぱり男だったら、ボウリングでは「ストリップ」を倒せ。ただし大人になってからだ。
やっぱり男だったら、K−1では「ボヤンスキー」を応援しろ。頭脳派であることを忘れるな。
やっぱり男だったら、気になる大臣は「ナンノ法相」だ。今から勉強するところなんだ。
やっぱり男だったら、嫌いな缶詰は「シーキチン」だ。前に飼ってた猫を思い出す。カニじゃない。
やっぱり男だったら、好きな俳人は「薫まどか」だ。フェリス出身っていいよね。
やっぱり男だったら、人間関係で大切なのは「コミニュケーション」だ。あと辞書が大切だ。
やっぱり男だったら、電化製品を買いに行くなら「ビッグカメラ」だ。なるべくコンパクトな買い物にしろ。
やっぱり男だったら、体のことを気にして「人間ドッグ」を受けろ。ウナギ犬を思い出す。


ということで、細かいことから「少しづつ」頑張ってみようじゃないか。