世界の中心。



なぜか妻の希望で「セカチュー」のDVDを買ったわけです。
さて、このDVDよく見たら“スタンダードエディション”みたいなことが書いてあるんです。
妻曰く、スペシャル版だかデラックス版だかは、かなり高いらしい。


これは僕の想像(妄想?)ですけど、何がスペシャルだかデラックスだかっていうと、長澤まさみじゃないですかね?


えっと、つまり、「セカチュー」を見た人なら分かると思うんですけど、思いのほか長澤まさみのセクシー系のシーンがあるんですね。
DVDを買って良かったみたいな。いや、そんなでもないか。
まあ、パンチラすれすれだったり、水着に着替えるシーンとかがあったり。


それが、スペシャルでデラックス♪
やべー、そっち買っておけば良かったかも。


ちなみに、妻は原作やドラマよりも映画が良かったらしい。
僕はあえてどれかって選べば、原作が良かった気がする。
まあ、これは好みの問題が大きいだろうし、泣ける本かと言われると僕は泣けなかったけど。


はい?ドラマと映画はどっちが良かったか?
・・・さんざん長澤まさみの話をしたけど、実は綾瀬はるかの方が好きなんです(^^ゞ