日本VS北朝鮮。



ウォー、僕は今ものすごく感動しています。


北朝鮮は思ったよりも強かった。
日本はそこまで良くなかったかもしれん。
ただ、みんなちゃんと動いていたし、両チームとも気持ちが出ていた。


でも、そんなことはいいのです。


ドーハの悲劇があってから、どうも終盤に弱いイメージがありました。
弱いイメージというか、イヤなムードがあったものです。


完全に変わったね。


去年のアジアカップといい、今日の北朝鮮戦といい、ロスタイムでも点が取れるチームになったね。
うん、素晴らしい、ジーコジャパン。勝てばいいのだ!


わーわー。
こりゃ、今日は興奮して、ドラクエやってしまって寝られないな。