ハッピーバレンタイン♪

・・・に、妻からコンビニで買った「明治マカダミヤ」を一粒分けてもらったしんのすけです。
ホワイトデーは倍にして、二粒分けてお返しします。


さて、バレンタインとは全然関係ない話。
僕が書いた記事に対して、いろいろとコメントをいただいておりまして、とてもありがたい話です。
そんななかに「しんのすけ」とつく人からのコメントがあるんですが、名前が同じなのでワケがわからんと思っている人もいるかもしれません。
一応言っておきますけど、みえみえの自作自演じゃないからね(笑)
今のところ、ブログを通じて知った「しんのすけ」さんが2名ほどいます。(右側の「しんのすけのアンテナ」の「受験生の現実逃避日記。」「♪しんのすけ日記♪ あるいは ☆ご来訪☆」参照)


で、「今のところ」と書きましたが、それは壮大な計画を思いついちゃったからです。
その名も「しんのすけ計画」!
内容は、ブログを通じて「しんのすけ」と知り合い、その輪を広げていくこと。
おっ、(思いつきの勢いで書いたわりには)意外と面白いかも。


そうだな、将来的にはあべしんのすけプロ野球選手)とか、いけはたしんのすけ(俳優)とか、のはらしんのすけ(カリスマ園児?)とか含めてオフ会とかやるんだろうな。
なんなら、いしはらしんたろう(政治家)もおまけで入れてあげないこともないよ。


・・・ごめんなさい。妄想が行き過ぎました。


よし、現実的なところでいこう。
グーグルで「しんのすけ」で検索すると、このブログは4ページ目に表示されます。(2/14現在)
僕よりも上に表示されるブログで、本人が「しんのすけ」の人にレッツコンタクトしてみよう


、、、そのうち。


ちなみに、ググってみると「しんのすけ」という犬が結構いる。
千奈美に、漢字で書くと「阿部慎之助」「池畑慎之介(=ピーター)」「石原慎太郎」です。一応ね。徳永千奈美ね。