入院中1

このブログは日記ではないから、その日の出来事はあんまり書かない。
でも、いまは入院中でケータイからだから、読みづらいところがあったらゴメンちゃい。いちおうお断わり。


さて、好きなタレントの話しでも書こうかな。
最近、どうにもこうにも気になってしまうのは、長澤まさみ
実は、以前にこのブログで書いたんだけど、あんまり好きじゃなかったの。
ところが、セカチュウのDVDで見て、日本の映画賞の表彰で見て、CMで見てたら、「いやー、この子いいなー」って気持ちが溢れてきました。
ちなみに、CMってアンダーグラフの「ツバサ」のプロモのやつね。最近いっぱい流れてるよね。


僕は、もちろん深キョンも好きなんだけど(笑)、昔は違ったの。
しかーし、ある日突然、夢に深キョンがでてきて、好きになった。
だって、けなげでやさしくて、ホントに素晴らしい女性だったのですよ!(夢の中で)


ということで、みんなも何がキッカケでアイドル好きになるか分からないよ!という話でした。(そうか?)