入院中2

拙者、入院四日目にしてパソコンを触りたくてしょうがないですから。


ヒマだから、ゴルゴ13を読んでたんだけどね、スッゴイ用心深い割りには女を抱くときには見境無いんだよね。
いや、すごくゴルゴ素人っぽい疑問なんだけどさ。
でも多分、数あるゴルゴ13シリーズの半分くらいは読んでると思うんです、僕。
にも関わらず、ゴルゴの夜のスナイパーぶりには疑問を持ち続けているのですよ。(どう?うまいこと言った?)
病気の対策とか大丈夫なのかね。
いやー、謎な男だぜ。


だってさ、マンガを半分も読んでたら、どんなキャラクターか分かるじゃん。普通は。
しずかちゃんが結構ワルだって分かるし、わかめちゃんが優等生じゃないことに気がつくし、まる子の姉ちゃん実はいいヤツじゃん!
僕がまる子の同級生だったら、まる子の姉ちゃんのこと好きになってたと思うね。


何の話だったっけ?
まあ、いいか。