シャバの食事。

退院できて嬉しいのだけれど、実はのんびり楽チン生活が終わってしまってチョット残念な気持ちも無きにしもあらずんばとかなんとか。
まあ、金銭的な問題もあるし、未だに退院できない人がたくさんいるんだから、あんまり贅沢なことを言うもんではないですね。


入院中、思ったより食事がおいしくて良かったのですが、とは言え病院食だったわけです。
なので、三度のメシよりメシが好き(?)な僕は残念な気持ちだったのです。


ということで、退院後はここぞとばかりに好きなものを食べました。
こんな感じ・・・
 昼食:しゃぶしゃぶ
 夕食:うなぎ
 朝食:朝マック
 昼食:(ポテチなど)
 夕食:焼肉
でした。
病院では食べられないメニュー三昧。かなり満足。満腹。


あとはお酒だ。
とりあえず、まだキズがあるので今週はしぶしぶ我慢する予定。(まー、当然といえば当然ですが・・・)
来週は飲むぞ!