女性のタイプ。



先日、「どんな顔が好きか?」という話になりました。
僕が「目が離れていてカエルっぽい人」と言ったんだけど、みんなにはピンとこなかったみたい。


ブログにも何度か書いてるけど、眞鍋かをりみたいな顔が好きなわけです。
でもねー、「眞鍋かをりのどこがカエルみたいなんじゃーぃ」って思う人もいるよね。そうね、そうだよね。
うーむ・・・カエルっぽいというか、ちょっと「ほわっ」としたやわらかい感じの顔が好きなの。
そう、「キリッ」より「ほわっ」。
カントリー娘。りんね(戸田鈴音)みたいなのがとても好き。
(あーあ、りんねってなにやってるんだろうな・・・ショボーン


おっ、分かりやすい例を思いつきました!
柴崎コウよりも、北陽の伊藤ちゃんの方が好きです。女性として。
分かるかなー、この感覚。
狂ってるかなー、この感覚。


友人知人が100近くいた結婚式の2次会で、なぜか僕の「酒井若菜好き」が暴露されてしまったので、「しんのすけ=巨乳好き」と大誤解している人がいます。
が、酒井若菜の巨乳が好きなんじゃなくて、全体的なやわらかい感じが好きなのです。
・・・なんか余計に卑猥な気がしてきた(^^ゞ


ちなみに、目が離れている伝説の知念里奈。もちろん好きでした。(いや、今もテレビとかでてるけどね)
でも、知念はあんまり「ほわっ」ってしてないかも。
やっぱ、単に目が離れている人が好きなのかしら。




で、こんなこと書いてると、また妻に「このアイドルオタク」って目で見られるわけですよ。
ちがうっつーの!
モー娘。に名前の分からない子がいるっつーの!