カエラ。



やっぱり、いま一番目が離せない人といえば、木村カエラじゃないですか。(現代っ子の言葉遣いぶってみる)
最近、ホントにかわいいと思う。これとか。
もう、僕もボーダフォンに変えたほうがいいんじゃないか?って勢いですよ。


で、なにがイヤだって、TVKは映らないから「saku saku」は見たことないし、ラジオはなかなか聞く機会がなくなっちゃって「もくそん」は聞いたことないうちに終わっちゃうし・・・。
せめて、「saku saku」のDVDは買う。
・・・で、妻に白い目で見られる(笑)


だから、違うんですよ。
アイドル好きじゃないんです。木村カエラが好きなんです。
他にも好きな人がいて、そのなかにたまたまアイドルがいるだけですよ。


その証拠に、滝川クリステルもかなり好きだね。
ハーフ好き?
違います、佐々木恭子も好きです。
アナウンサー好き?
違います、アヤパンとかそんなに好きじゃないもん。


なんか、僕、必死か?


そしたら、あれだ、ヴァンダレイ・シウバとかかなり好きだぞ。
あとは、ユアン・マクレガーとかも好き。
なにげに、ブルース・ウィリスとかも好きだし。


どうだ!


はい。
話を戻すと、とにかく色んなところにボーダフォン木村カエラのポスターがあって、素晴らしい。
本人も満足