哀悼の意。



あっちのしんのすけ日記見てたら、凄い記事の紹介がでてるだよ・・・。
「長崎でローマ法王冥福祈り、涙のミサ」
日刊スポーツのWEBに、今現在(4/4 13時)まだでちゃってます。


「冥福」って・・・新聞社なのに「釣り」?
・・・じゃなくてただの間違いだよね?


ちなみに、僕も当たり前のように書きますが、実はつい去年知ったばかり。
(まだ知らない人は、はてなでチェック!いや、やっぱ辞書でチェック!)




慣れって怖いよね。
木村カエラあんまり好きじゃない」と言ってた妻が、僕の影響なのか、最近は「リルラ リルハ」を口ずさんだりしています。(曲名は分かってないと思うけど)


そして、不慣れって怖いよね。
花見で爆睡して起きたら、周りは薄暗くなっているし、知らない女性がたくさんいるし、かなりビビりました。(数時間寝ている間に、友達の友達が来ているだけだった)
結構、人見知りなんです、僕。




よし、日刊スポーツにメール出してみようかな。


かなりドキドキしてます。






最後に、僕はキリシタンではないですが、法王に対し謹んで哀悼の意を表します。