101回目のプロポーズ。



このブログも、これで101回目の記事になります。
実は、今日は大事な日です。
僕は昨年の10月に結婚したのですが、ちゃんとしたプロポーズをしていませんでした。
だから、このブログを書き始めたとき、101回目になったらブログを通じて妻にプロポーズをしようと思っていました。


・・・っていうエピソードを、いま思いついたんだけど、どう?
あっ、イマイチ?


まあ「101回目のプロポーズ」って、僕ら二人の思い出のドラマでもなんでもないし、なぞらえるようなストーリーでもないし。
道に飛び出したら、ホントにトラックに轢かれちゃうだろうし。
いや、でも“ナット”くらいならプレゼントできるんじゃないか。
まあ、いいや。


そもそも、妻は最近このブログをあんまり見てない。
でも他人のブログは、半年以上さかのぼって全部読んだりしてる。
ほほー。




いやー、実は前回の記事で100回目だったんだけど、見落としてたんだな。
確認したら99回だったから、気にせず普通のことを書いて更新したら、100回目になってやんの。
って、当たり前じゃん!・・・orz




あー、そういえば、カウンタが10000を超えました!
別にカウンタの数字を増やすのが目的ではないんだけど、これはこれで結構嬉しいものですな。
まさに皆さんのおかげでございますよ。ありがたや。


そうだ、「我こそは10000を踏んだ者だ!」という人は、もし申し出てくれれば、しょーもないモノでもプレゼントします!
僕が「しょーもない」というんだから、相当なものですよ♪