似ている有名人2。



僕だけ、恥ずかしいこと晒すのもなんなので、妻が似ていると言われたことがある有名人も書いておこう!
ぷぷぷ、お世辞も程々にしてくださいよ。


本上まなみ
何気に昔はよく言われていた。ぷぷ。
でも、妻が好きな有名人なので、なんとなく髪型とか似てたのかもしれん。
しかーし、パーツが全然違うんだな。知性も違うし。


八代亜紀
妻が今より太っていたときは、結構似ていた。
ほっぺたの膨らんだ感じが似てたんだな。
ただ、八代亜紀というよりアドバルーンだったけどね(笑)


国分佐智子
僕の会社の人がしきりに言っていた。
実は、僕はあんまりこの方のことを知らなかった。
いろいろ見てみたりしたところ、写真写りが悪いときの国分佐智子と妻は、ちょっとだけ似ている気がする。


内山理名
たまに言われるんだけど、どうにも分からない。
しかも、どうもあんまり内山理名が好きじゃない人に言われている気がする。
ちなみに、僕もあんまり好きじゃなかったんだけど、全然似てないなーと思いながらいろいろ見ている間に結構好きになった。素直でいい子ですよ。




さてさて、念のため言っておきますけど、僕の意見でも妻の意見でもなく、妻を見た人が言ったことですからね!


まあ、それにしたって、本上まなみは言いすぎでしょー。
僕が本上まなみファンだったら、怒ってるところだよ(笑)