サンボマスター。



最近、名前はよく耳にするし、激しいロックバンドなんだろうなー、って感じのサンボマスター


僕の想像では・・・


メンバーは、3人。
【ボーカル兼ギター】モデル体型のイケメン。サラサラヘアーとピアスがトレードマーク。ふだんはクールだが、歌うと激しい。
【ラッパー】ガッチリ体型のスキンヘッド。本場アメリカ仕込みのラップで、オーディエンスをとことん魅了する。
【ベース】細身で無口なキャラクター。笑顔を見せない独自の世界観をもったベーシスト。かなりのテクニシャン。


・・・っていうイメージだったんですよ。




今日、ネットをいろいろ見ていたら「サンボマスター最高!」みたいなことを書いているオッサンがいたんですよ。
まあ、オッサンといっても僕と同じ年くらいなんでしょうけど。
とにかく、それを読んで、僕は
「へ〜、オッサンでもサンボマスターファンがいるんだー」
って思ったのですよ。
なにせ、女子高生が熱狂しているグループ(と思い込んでいるの)ですから。


で、調べましたよ。
サンボマスター


・・・!?


うおー、全然ちがーう!!




僕の想像より、かなり無骨でした。(いい意味で)
というか、僕の想像で合っているのは、
「メンバーは、3人。」
という部分だけでした。


なんだ、そっち系のバンドだったのね。(いい意味で)


いま、興味津々です。
今日、CDレンタルしてみます。