だめだめだ。



あー、もう酔っ払ってるし、今日はやる気ないよ。
いや、やる気はあっても書けないよ。
間下このみの旦那さんは、掛布君じゃないよ。
あーあー全然カンケーないや。ぶーぶー。


だいたい、平々凡々中肉中背の典型的サラリーマンのしんのすけに、毎日ブログを書くことなんてできません。
ウソでし。
書けます。書けます。
俺書きます!俺やります!オリハルコン
あーあー、もう、また関係ないし。
「でし」じゃなくて「です」でし。


いや、でも米倉涼子バンテリンのCMでロデオをしている時代だし。
やぐっちゃんが卒業コンサートもなく脱退しちゃう時代だし。
宇多田ヒカルが松本明子に見えちゃった時代だし。


いっておくけど、僕は宇多田ヒカル大好きなんだからな。
ニンテンドーDSのCMに松本明子なんておかしいと思ったんだよ。
あーあ。
宇多田ヒカルのアルバム全部持ってます!本名は岩下光です!
ファンの人ごめんなさい。
そして、僕にごめんなさい。


こんなブログでよろしくって?
あー、ダメ?
そうですか、やっぱりダメですか。
僕もそう思う反面、そんな自分は嫌いにあらずんば虎子を得ず。
・・・ってかー?


あー、困った!くまった!レオナルド!
ディカプリオ!
もー、パクリだし。間違ってるし。


はっ!
そういえば、コメントをみんなが書いてないから書きづらい、ってなことを言っていた人がいますが、×ですな。
むしろ、率先して僕のことを誹謗・中傷してください。
Mっぽい感じがしないでもない感じですから。
いや、結構気にするタイプなんで止めて下さい。
ホントはS寄りな気がしなくもないようなタイプですから。
でも、コメントは書いてください!
書いて!


なんか、、、
 ミニスカをはくんだったら、バッグで後ろを隠すな!
 そんなことするくらいなら、ミニなんてはくな!
 でも、ミニをはけ!
・・・っていう名言(迷言)を思い出したね。


さて、


寝る。