認定。



僕の友人に、付き合って半年くらいになるカップルがいる。
それは、別にいいのです。
いや、むしろ喜ばしいことです。


しかーし、残念なことに
“バカップル”
なのだ。


しかも、周りだけでなく本人も認めるバカップル。
つまり、認定バカップル。
略して、“認定バカ”。
あー、意味変わっちゃうか。


なぜ、バカップルと認めるのか?
(そんなの具体例がたくさんありすぎるけど・・・)
 ・「だって、ねぇ♪」とか言って、みんなの前で見つめ合ったから。
 ・わざわざお揃いのケータイにしているから。
 ・「2時間半」とか微妙に具体的なこと言っちゃうから。
などなど。




さてさて、このブログは、誰でも見られるものです。
なので、今日から“認定バカップル”から“公認バカップル”です。


まあ、みんなが認めてくれればだけどね。