おめでとうございます!



わーわー、古田さんが2000本安打達成です。
ホントにすごいことですよ。


だって、古田さんは・・・
大学をでて社会人も経験しての記録達成。
キャッチャーというポジションでの記録達成。
選手会長という重責を担いながらの記録達成。
ブログをつけながらの記録達成(笑)


さっき、テレビに出ていたのも見ましたが、2000本安打を達成のボールにサインをして観客席に投げ込んでたじゃないですか!
ファンに少しでも喜んでもらうため、そうしたとのこと。
(で、そのボールを取ったお客さんが、恐縮して古田さんにボールを渡しに来たのに、断って、その人にあげたらしい)
・・・なんというか、感動しました。
ファンと選手の素晴らしい関係だと思います。


ちなみに、古田さんが新人のころの映像も流れていました。
・・・なんというか、笑いましたw




これからも、ますます頑張ってください。
活躍を期待しています。