婚約・結婚・妊娠。



ヘラヘラに更新してみるよ。


乙葉藤井隆の婚約に続いて、中村獅童竹内結子も結婚を発表だよ。
しかも、竹内さんは妊娠3ヶ月らしい。


なんか妻がえらくショックを受けているの。
藤井隆竹内結子が好きだったらしい。
乙葉中村獅童はあんまり好きじゃないみたい。


でも、藤井隆竹内結子が結婚したとしても、ショックだったらしい。
なんじゃそりゃ。
でも、分からんでもない。


乙葉は子供みたいだね。
いや、あんな巨乳な子供はいないとかそういうことじゃないよ。
話し方とか、雰囲気とかが。いい意味で。
藤井隆はデレデレ。あまりにデレデレでギャグみたい。
でも、ほのぼのカップルといえるんじゃないかな。


中村獅童は僕もあんまり好きじゃないの。
竹内結子は嫌いじゃないけど、不機嫌なジーンの時には既に妊娠していたのか・・・。
なんか騙された気分だよ。
あんなマジメな学者を演じながら、中村獅童とヤルことはヤっていたのね。
しかも、妊娠したってことは・・・まあいいや。


あー、それにしても篠原ともえを悲しませたんだ、中村獅童許せん。
ぶーぶー。
いや、篠原ともえが好きってわけでもないんだけどさ。
なんか、ああいう人を悲しませるのはダメだと思うの。




ところで、
乙葉&藤井カップルのキューピッドが木村祐一説と関根勤説があるけど、どうなの?


・・・どうでもいいか。