あーあー。



今日は書くこと決めてたのになー。
全く思い出せない。
なんだっけなー。


ちくしょー、色んな人に色んなことを言われたから忘れちゃったよ。
えーと、昼メシ食べて会社に帰るときに思いついたんだよな。
あーもーなんだっけな。


うーむ、思い出せない。
これは困った。
困った、こまった、
・・・いや、困っただけですよw




いいや。もう、違うこと書く。


このブログは、アクセス数のわりにコメントとかトラックバックが少ない。
まあ、トラックバックが少ないのはこっちからも出してないせいもあるからいいとして、コメントも少ないんですよ。
それでも、最近は書き込んでくれる人が増えたんですけどね。


で、「なんでかなー?」って思ったの。


そんで、ちょっと気がついちゃったんだけどさ、たぶんさ、
<あまりにもしょーもないから>
じゃない?
しかーも、そのくせ
<なんだか知らないけど自己完結して自己満足してるから>
コメントする気をなくさせるんじゃない?


自己満足のためにやってるのに、他人に見てもらいたいという歪んだ欲望。
ヘンな性癖みたいだな。そんなことないか。
いや、でも、そういうブロガーは多い気がするんだけどなー・・・。




ところで、
安田美沙子熊田曜子は、同じ事務所で仲が良いんだよ。
いや、なんでイキナリそんな話を始めたかは内緒なんだけどさ・・・。
ちなみに、僕は安田美沙子派。
そういえば、ウチのどこかに僕と安田美沙子のツーショット写真があるはず。
僕が変態みたいな笑顔を浮かべてるヤツ。




あ〜、、、ホント明日からは頑張ってブログ書こう・・・。