リンク元の話。



ここ数日、「佐々木恭子」という言葉からこのブログに来た人がたくさんいたよ。
まあ、結婚だからね。タイムリーなところだね。
でも、恭子ちゃんの話って、だいぶ前にちょろっと書いただけなんだけどね。


あとは、竹内結子中村獅童の話を書いたとき、「篠原ともえ」という言葉からいっぱい来てた。
結婚した本人たちよりも多くて不思議だったね。
たぶん、巷に情報が少なかったからだろうね。
ちょっと情緒不安定とかって話だけど、早く元気になって欲しいよ。


その時に話題になっているような言葉を書いていると、急にアクセスが増えていてちょっとビビったりする。
特に、はてなダイアリーは、文中の言葉がリンクするからね。




さてさて、検索エンジンから来る人も結構いるんですよ。
でも、一般の検索エンジンだと、ブログはなかなか上位にいかないのですよ。
まあ、どんな言葉かにもよるけどね。


で、このブログにきている検索語は
「AV女優」
がぶっちぎり。なぜ?
ちなみに、それを猛追しているのが
「小龍包」
だったりする。これもなぜ?


いや、確かに以前、「僕はAVを見ない」という話とか「うまい小龍包を食べたい」みたいな話は書いたんですけどね。
どちらも、一回きりしか書いてないんだよね。


それでも、いまだに検索エンジンにかかっているみたいだけど、はてさて。




僕の少ない情報を元に考えると、ブログに
「小龍包が好きな佐々木恭子似のAV女優」
のことを日々書き続ければ、かなりアクセスアップになるに違いない。




そんなブログ、イヤです・・・。