髪型。



こう見えても、僕は一流サラリーマンなのですよ。
ウソです。
ニートです。
ウソです。
平凡サラリーマンです。
そうです。
平々凡々で中肉中背なわけですよ。(太りすぎてるとか言うな!)


ちなみにね、勤務地は一流。これマジ。
勤務地の半径500m以内で、一番まずしいサラリーマンかもしれない。
昼食を社長と食べに行くと、店内に僕より若い人がいないことがよくある気がする。
まあいいや。


でね、ぺいぺいサラリーマンだから奇抜な髪型とかできないのね。
人生なるべく無難に生きていこうとしたりしなかったりする僕ですが、髪型だけはなんか違うのね。
できる限りファンキーでいたいようないたくないような。


で、いきなりバリカンを買ってきて、坊主にしてみる作戦とかやったことがあるんだけど、
「何、なんか悪いことしたの?」
とかって会社では言われるし、
「後片付けがメンドクサイからやめて!」
とかって妻に言われるし。


そう考えると、変わった髪形とかにする機会なんてもうないんだなぁー




・・・などと木村カエラのブログを見ながら思ったのでした。