油っこい。



僕ってば、お肉が大好き♪
特に牛肉って素敵。霜降りバンザイ。
牛肉というものは、僕の人生にとってかけがえのない存在。
ホントに重要なことなんですよ。


で、
そんなことはどうでもいいんです。(え゛っ?)


僕はだいたいの場合において、味が濃いのが好き。
油っこくても結構イケる。
甘いのも辛いのも、しょっぱいのもすっぱいのも好き。


ちなみに、妻は僕よりもさらに塩・コショウを振る。
特にコショウが大好き。
素人が迂闊に手を出すと、舌がヒリヒリするぐらいのコショウ。


さてさて、
こんな僕でも、油っこいものを食べ過ぎると胃がもたれます。
まあ、めったにないんだけど(笑)
しかーし、
それこそ素人が迂闊に油っこいものを食べ過ぎると、間違いなくグッタリするので、気をつけましょう。




(「迂闊」ってなんかいい言葉だよねw)