僕もフーズボールの話でも<8>



今回は「カップル」について、一緒にフーズをやる場合の話。


カップルや夫婦でフーズをやっている人たちがいます。
まあ、僕も以前はそうだったんですけどね。


結論から言うと、
カップルで組むのはオススメできません!
(完全に個人的な意見ですが。)


だって、ケンカになるんだもんw


たぶん、
なかなか“チーム”としての協力関係になれないのですな。


逆に言うと、
カップルでなくチームとしてフーズができるなら
組んでも問題ないんじゃないかと。
まあ、なかなか難しい気がするけどねぇ。


それと、
カップルで二人ともフーズやっているのに、
ミックスで組まないってのも、微妙だもんね。(周りがw)




ウチの場合、
二人ともバックスしかやっていなかったので、
僕がフロントをやらざるを得なくなりました。
だから、
ミックスのためだけにフロントの練習をしてた。


今から思うと、
フロントの練習を始めるいいキッカケになったとも思います。