とある計画1。



どーもどーも、
最近ブログがさっぱり面白くないと評判のしんのすけです。


でもさー、
「30過ぎたらブログも落ち着いた内容にしなさい!」
って、朝礼で校長先生が言ってたわけですよ。




しかーし、
読んでる人が面白くないってことは、
書いてるこっちだって面白くないんじゃー、ボケー!


…なので、
誰にも評価されなくても、せめて書いてる僕には面白いブログにしたい。
それでこそ、現実逃避ってなもんですよ。


だって、
「男なら、現実逃避してなんぼ」
って、HRで担任が言ってたわけですよ。






全然関係ないけど、
もし、眞鍋かをりがニキビだらけになっちゃったら、
そっとプロアクティブから降板するのかなぁ?


いや、ホントに関係ない話だな。