とある計画2



足立のカメハメハ大王こと、しんのすけです。


風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで。
(…松葉杖で危ないから)




何度か仕事の話を書いてますが、僕は広告の仕事をしてます。


で、
やっぱりこの業界で働くからには、やってみたい広告があって、
アンデスで採れた貴重な石を使ったブレスレットを身に付けたら、宝くじは当たるは、女にはモテるは、仕事では出世するはで、もうウハウハっすよ!』
…みたいなヤツ。


ヘンなマンガ雑誌の後ろの方の見開きで、札束で埋めつくされたバスタブに入ってたり、なぜか水着の美女に囲まれたり、超高級車に前でポーズをとったり、そんなブレスレットをした男の体験談風の広告のアレです。


もう、あくまで「個人の感想」だけどモラル的にも法律的にもギリギリな感じの、
むしろ、どっちかっていうとギリギリアウトなんじゃないか?って、そんな勝負に出た広告。


あれ。つくりたい。




ホントにつくる時は、スタッフは男だけだな。