自分の話。



最近はあんまり言われなくなりましたが、
僕は彫りが深いので
「外人っぽい」
って言われることがよくありました。




足立区(東京)生まれ、足立区(東京)育ち、
悪そなヤツはだいたい同級生の兄弟
…って感じなんですけどね、ブラザー。

まあ、
「外人っぽい」って言われるのにも当然の理由があって、
ウチのばあちゃんはアルゼンチン人だからね。


コルドバっていうブエノスアイレスに次ぐ第二の都市の出身。


ちなみに、世界遺産にも登録されたすごくいいとこなのです。
(僕は行ったことないけどw)



で、僕ってば
性格の方は全然ラテン系ではないですが、
見た目はラテン系って言われたりするのですよ。






…っていう、
しょぼいウソはどうだろう?